ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/02/09【『聡明の雫 顆粒』を服用後、昔覚えた花の名前がはっきり思い出せるようになった!】



 『聡明の雫 顆粒』を継続服用後に実感された方の喜びの声をお知らせします。
 
[50代後半 女性の事例]
 
60歳が目前となり、緑内障も患い物忘れも気になっていたところ弊社漢方相談薬局で相談員の薬剤師から『聡明の雫 顆粒』をすすめられました。
『聡明の雫 顆粒』には脳の血流にはたらきかける12種類の植物エキスや漢方では目に良いとされるクコの実が配合されており、1日1回で服用。
服用して1〜2か月後に昔は覚えていた花の名前(洋名も和名)をはっきりと思い出し、スラスラと花の名前が出るようになったそうです。
効果を実感されたのでご主人にも『聡明の雫 顆粒』の服用をすすめたところ、以前は身体の動きがゆっくりだったのが、キレが戻ってきたそうです。
現在服用から3ヶ月目が経過しご夫婦とも効果を実感されて大変喜ばれています。
 
個人差はありますが、服用後に「頭がスッキリした」、「寝つきが良くなった」、「気持ちが前向きになった」等、実感される方もいらっしゃいます。健康向上や維持のためにもおすすめの商品です。
 
⇒『聡明の雫 顆粒』についての詳細はこちらをご覧ください。

⇒『聡明の雫 顆粒無料サンプル』のお申込みはこちらをご覧ください。

 

【インフルエンザ流行中!!予防対策におすすめ品】

[リスト表示]

 
ページトップ