ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/02/17【『悠楽然酵素』を服用して口臭が改善!】


『悠楽然酵素』を継続服用後に実感された方の喜びの声をお知らせします。
 
[幼稚園児が『悠楽然酵素』を服用して口臭が改善した体験談]
弊社漢方相談薬局を利用されるお客様がお子様の口臭が気になると漢方相談員に相談されました。
小さなお子様は消化器官が未発達であり、食べ方のコントロールができないため食べ物や飲み物を過剰に摂取し、消化不良を起こす場合があります。口と消化器系はつながるため、それが口臭の原因の一つと考えました。
そこで小さいお子さまという事で日常的に服用してもらうためには漢方薬よりは『悠楽然酵素』の選択が良いと思い1回1包で服用していただきました。
その結果、何と服用後の翌日には口臭が改善されていたそうです。
『悠楽然酵素』には食べ物の消化促進にはたらきかけてくれる穀物発酵エキスやニオイのお悩みやお腹のお悩みにおすすめのクマザサエキスが配合されています。それらの成分が口臭の改善にはたらきかけてくれていたと思われます。
 
個人差はありますが、服用後に「胃腸の調子が良くなった」、「疲れにくくなった」、「代謝が上がった気がする」等、実感される方もいらっしゃいます。
酵素は全ての栄養素の土台に位置づけられ、人が生きていく上で水と同じくらい重要な素材です。酵素は生まれながらに人に備わっているものですが、ストレスや喫煙、暴飲暴食の原因で減少してしまいます。その酵素が不足すると様々な病気を発症するといわれます。健康向上や維持のためにも『悠楽然酵素』は大変おすすめです。
 
 
⇒『悠楽然酵素』についての詳細はこちらをご覧ください。

【『聡明の雫 顆粒』を服用後、昔覚えた花の名前がはっきり思い出せるようになった!】

[リスト表示]

 
ページトップ