ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/03/21【『漢命宝』体験談】
『漢命宝』を継続服用後に実感された方の喜びの声をお知らせします。
 

[50代 男性の体験談]
3年前からうつ症状があり通院中で、眠れない・気分が悪くなる・めまい・不安感等症状が強く、6種類以上の薬を飲んでいました。
薬を増やしても症状は改善せず、逆に服薬に伴う副作用でさらに体調が悪くなっていくばかりで、ご本人は薬の服用を止める事を強く切望されていました。
奥様も大変心配されてインターネットでご主人のお悩みについて調べたところ、男性更年期の症状に当てはまるように思い、ご相談いただきました。
『漢命宝』をおすすめし、購入され、病院の薬を併用しながら1日2包で服用されました。
翌日には、奥様から「飲ませてみたら、身体のだるさが取れている感じがする」との事。
それから『漢命宝』を継続して3ヶ月、身体の重だるさが解消され、うつ症状が楽になり、病院の薬をだんだん減らす事ができている!と喜ばれています。
 
個人差はありますが、服用後に「疲れにくくなった」、「朝の目覚めがよくなった」等、実感される方もいらっしゃいます。
健康向上や維持のためにも『漢命宝』は大変おすすめです。
 
 
⇒『漢命宝』についての詳細はこちらをご覧ください。
 

【豊穣八穀を使った料理レシピ第2弾!「生姜と牛蒡の雑穀まぜご飯」】

[リスト表示]

 
ページトップ