ホーム > お知らせ

お知らせ

2018/03/20【人の健康は主食から 「豊穣八穀3+1キャンペーン」】


人を良くすると書いて『食』主に人を良くするのが『主食』
様々な病気の食事療法や健康を保つ為には主食の見直しが重要言われています。
 
いのちを育む食の基本に「一物全体」という考え方があります。
「一物全体」とは食物が本来持っている生命力の全てを食することによって
活力のあるいきいきとした本来の健康を作ることが出来るという考え方です。

魚は頭から尻尾まで、野菜は根から葉まで、根菜類(ニンジンや大根など)は
皮ごと食べることが推奨されています。
お米では白米ではなく撒くと発芽する生命力を持った玄米、小麦粉なら全粒粉を選び
食べることで、栄養価の高い食事が取れます。
ですが、玄米は消化が悪く、消化器官への負担がかかりやすい。
消化不良のお悩みがある場合は不向きです。

当社オリジナル商品「豊穣八穀」は無農薬・有機農薬・せめて減農薬にこだわった
安心・安全の8種類の穀物をブレンドしどのような方でも手軽に主食の栄養価を
高める事が出来ます。
毎日、白米と一緒に混ぜて炊くだけで簡単。
アレルギーを起こしやすい穀物(そばや大豆など)を入れず、キヌア・アマランサス
のスーパーフードを配合。
雑穀は洗わずにそのままお使いいただけます。
ご家族の毎日の健康に対して安心・安全な食べ物が良いですよね。
 
只今、6月末まで「豊穣八穀3+1キャンペーン」を実施中!
キャンペーン期間中に豊穣八穀を3個ご購入につき、プラスもう1個プレゼント!
回数制限はございません。
是非この機会にご利用下さい。
⇒商品ページに移動
⇒3+1キャンペーンページに移動
 
⇒関連情報(豊穣八穀を使った料理レシピ)
http://www.mizdo.com/yomoyama/1333.html
 

 

【『悠楽然美容ドリンク』3+1キャンペーンのご案内】

[リスト表示]

 
ページトップ